現役調理師ヨシキの美味しい料理生活。

現役調理師であり料理人ヨシキが料理のお役立ち知識を気ままに発信

初投稿!

最近空き始めた時間をどう使おうか考えていた今日この頃。今までにも何度かやろうかな?と考えていたブログをついに開設してしまいました!

ブログタイトルからわかるかもしれませんが、わたくしヨシキは料理を生業としております。飛び抜けた才能がある訳ではありませんが、それでもこの道20年を超えてきてしまいました(笑)それなりの経験を積んできたりしたもので、その経験を主婦の皆様に役立てられたり同じ料理の道へ進んだ方々への参考にして頂けたら幸いだなんて考えております!

とか言いながらワタシもまだまだまだまだまだまだ未熟な身(笑)ワタシの経験を放出しながらも様々な食材や料理を勉強しながらブログ運営していきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ということでワタシが作ったデザート過去画像を公開。f:id:yoshikifood:20210301230413j:plain